参加者へのご案内
PETサマーセミナー2021 in 下呂は現地会場開催形式とZOOMウェビナーを併用したハイブリット開催を予定しています。
アーリー参加登録時には、現地参加登録もしくはウェブ参加登録のいずれかを選択していただきますが、いずれをお選びいただいても、ZOOMウェビナーに参加できます。
レイト参加登録期間ではウェブ参加登録のみとなります。
アーリー参加登録 | レイト参加登録 | |
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期間 | 2021/7/26(月)正午~ 2021/8/6(金)正午まで |
2021/8/20(金)正午~ 2021/8/29(日)午前10:00まで |
参加方法 | 現地参加、ウェブ参加いずれも選択頂けます。 | ウェブ参加のみとなります。 |
一般 参加費 |
20,000円 | 25,000円 |
学生·初期臨床研修医 参加費 |
4,000円 | 5,000円 |
現地参加
開催形式:従来の会場開催と同様に、会場にお越し頂き、会場にて参加いただく方法です。
・ユーザーズミーティング、ランチョンセミナー、ティータイムセミナーにお申し込みいただいた方にはお弁当、茶菓を会場にてお渡しいたします。マイページから引き換え券が発行できますので、引き換え券プリントを当日会場へご持参ください。
・コングレスバッグ、ストラップは当日受付にてお渡しいたします。
・現地会場ではスクリーン、マイクを使用した講演形式です。
・現地会場(水明館)ではWI-FIがありますが宿泊者全体で使用している1回線となるため、ネット環境が不十分です。ウェビナー視聴を現地で希望される方は、ご自身でWI-FIをご持参ください。
ウェビナー参加
開催形式:LIVE配信(ZOOM ウェビナーを使用します)
・全てのセッションを、ZOOMウェビナー上で参加いただきます。
・コングレスバッグ、ストラップは会期終了後に郵送にてお送り致します(※申込先着順)。9月1日時点でのマイページ登録住所へお送りします。
・ウェビナー参加から現地参加予定に変更になった場合、共催セミナーの軽食につきましては、当日会場で余剰がある場合のみご提供とさせていただきます。
ZOOMウェビナー参加方法
マイページにZOOMウェビナー会場へアクセス出来る入り口を設置致します。
マイページ
参加登録後、マイページをご利用頂けます。
▼マイページの機能 ※マイページは2021年10月31日に閉鎖します。
1)登録情報の変更
2)請求書のダウンロード
3)領収書のダウンロード ※入金後
4)共催セミナー引き換え券のダウンロード ※現地参加登録の方のみ
5)電子抄録のダウンロード ※2021年8月27日~2021年10月31日
6)ZOOMウェビナー会場入り口の設置 ※2021年8月27日~2021年8月29日
7)出席証明書のダウンロード ※2021年8月27日正午~2021年10月31日
共通事項
・請求書、領収書、出席証明書はマイページからダウンロード可能です。出席証明書は会期開始日の8月27日金曜日正午以降、ダウンロードが可能となります。
・禁止事項、注意事項に同意いただける方のみお申し込みください。
【禁止事項】
録画·録音·撮影·印刷や画面をスクリーンショット等でキャプチャーする行為、および、それらの転用·複製、SNSなどへの掲載は一切禁止します。
【注意事項】
・配信当日において、視聴者側の接続環境等の問題やそれが原因による接続できない、遅延、音声が聴こえない等のトラブルにつきましても、対応はできませんので予めご了承ください。また、それに伴い不利益等が生じた場合でも当セミナーでは一切責任を負いかねます。推進環境をご確認の上、インターネット回線が安定した環境下でご視聴ください。
・インターネットのご利用に関する費用(プロバイダー接続料金·通信料金等)は、視聴者各自でご負担となります。
・今回のオンラインツールの使用に関して生じた、セキュリティ上、その他一切の問題に対して、当セミナーは責任を負いかねますので、予めご了承ください。